実は見えていた隙間の脇毛|脱毛を決意しました

私が脱毛サロンに知ったきっかけは、母親の勧めでした。 当時の私はまだ学生で、そんな高いお金を払ってまですることでは無いだろうという考えでした。

確かに私は、剛毛です。 しかし、剃ってしまえば対して問題は無いです。

興味はあったものの、未成年がするのはまだ早い気もしましたし、周りの友達にも脱毛をする人はいませんでした。

夏になり、脇を露出する事が多くなりました。 私はバレーボール部に入っていて、ユニフォームを着ているから見えないだろうと、あまり処理をしていませんでした。

ある日、ユニフォームに着替えてる時に、友達に脇を見られ恥ずかしい思いをしてしまいました。

気になりだしたら、どうしようもなく、腕を上にあげた瞬間に、服の隙間から見えたりするのも耐えれなくなり、その日の部活は集中出来ず悲惨でした。

今までも、見えてたんだろうなと思うと、とても恥ずかしいです。 面倒くさがりな私は、毎日処理するのが嫌で、母からの勧められた脱毛サロンを思い出しました。

初回限定のコースだと安く出来るらしく、私は脱毛サロンに通うことにしました。

とても緊張しましたが、脱毛サロンのスタッフの方はとても優しく、施術中も楽しいお話をしてくださいました。 施術1回では効果はあまり見られなかったのですが、通い出してから半年が経ち、剛毛だった脇毛も、多少のうぶ毛は残ってますが綺麗になりました。

毎日処理をしなくてもよくなり、カミソリで剃って皮膚を傷つけることも無くなり、メリットばかりで満足しています。リゼクリニック予約