ムダ毛は、いつから女の敵になったの

ムダ毛っていつから女の敵になったのですか?

昔は、脱毛しないといけないって習慣なんてなかったと思います。

いつの日からかムダ毛が生えてる女性を見かけたら男性は、嫌がるようになってしまったんてますかね?

そしていつから、男性もムダ毛の処理をするようになったんてますかね?

わたしも学生の頃から気にするようになり毎日ジョリジョリと剃り続けてました。

でも大人になってからは、脱毛器を買って週一のペースで使ってます。

だんだん年齢と共に生える周期が遅くなるんですかね?

機会を使う周期が遅くなってきてる気がします。

でもたまにうっかり忘れてる時に限って男性の目線が痛い

あっ見られてるってなるんてすよね。

だからできるだけこまめにムダ毛の処理をするようには、してます。

最近では、サロンでのムダ毛処理もお値段がお手頃価格になってきてますが、それでも子供にお金がかかる主婦には、大金なんです。

ワンコインにひかれてサロンに行ってみたいなって思ってもきっとワンコインで済まないんじゃないのかなー?ってついつい考えてしまいますよね。

だけどいつかは、綺麗に永久脱毛して堂々とノースリーブを着て歩きたいって夢があります。

それまでは、お家で地道に脱毛器で処理頑張るしかないですね。